kazetokamomeのブログ

風とカモメの街に住んで、もうすぐ20年近くなる初老の女です。

ひとりご飯は、ちょっぴり淋しいけど、自由だ!

先週の金曜日から、夫は、息子宅に行ってた。
私は、週末、お仕事があるので、行かなかった。
もう一つの理由は、夫の息子に、あまり歓迎されないのがわかるから。
夫の孫のフェリックスには会いたかったんだけどね。
1日目は、簡単なパスタ、好きな時に、好きなものが食べれるから楽だ。
でも、雨嵐ばかり続く日々で、かなり、鬱になりそう。
一人で食べる食事は、やっぱり侘しいかも?


2日目は、賞味期限が切れたBlack Beanソースを使って、牛肉と野菜の炒め物。
賞味期限が切れて1年もたっているけど、美味しかった!!



棚の奥にしまいこんであったBlack Bean Souce、



3日目は、朝から海岸沿いの魚屋に行って、Mix fishを買って来たよ。
そして、水炊きにした。
暖まって美味しかった!!



土曜、日曜は、生徒さんが来たり、Borrow My Doggyのワンちゃんとワンちゃんの飼い主さんと会ったりして、癒されました。
飼い主さん家族が、ホリデイに行ってる間、預かる予定です。
とても楽しみです。
私は犬が飼いたくて仕方ないけど、夫が反対してて飼えないので。